毎日過ぎるのが早いのなんのって

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     コレはキタナイ・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    もっと分刻みで忙しい人がいっぱいいると思うのであんまり「忙しい」と言わないようにしているのですが、1日があっという間に終わります。忙しいか忙しくないかのジャッジってけっこういい加減な主観だったりするので、本人が忙しいと思えばそうなるのかもしれませんね。 そして余暇にやっているバンドもけっこうせわしなく活動するようになってきました。いま参加しているバンドが最近、熱量が高めなんですよね。「集まろう」となるとけっこうすぐにスタジオに集まっちゃったりして。 何個かのバンドに参加してみて思うのですがこういうのって「旬」みたいなものがあって、ノッているときはがんがんやったほうがいいんです。バンドってホントに些細なことで推進力を失って自然消滅してしまうので。 そんなわけで両方を熱心に取り組んでいたらですね。 ギターの練習でガッサガッサになった指先にヘアカラー材が入り込んでしまいました。超きたねぇ。 いよいよ明日から新店舗の準備が始まるそうです。ヤマダはぎりぎりまで現店舗で仕事しておりますのでご連絡いただければと思います。ちょっと左手の指先がキタナイんですけど。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする