一兎を追って四兎失った話

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     マジで今夜ピンチ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今日の夜遅くにバンド練習をやります。5月にライブをやったバンドはいろいろあって活動休止中です。バンドはいろいろがありすぎます。それが楽しくもあり、めんどくさくもあり。 今やっているバンドはちょっとギターでお手伝いをさせてもらっている感じなのですが、次の練習から新しい曲を増やそうということになったんですね。 でもその曲がどえらく難しくて、もうぜんぜん弾けるようにならないんですよ。そして弾けないまま練習当日を迎えてしまったんですよ。そしてさらなる悲劇が。 昨日の夜、新曲以外の既存の曲もさらっておこうと思ったら、なんと今までやっていた4曲も弾けなくなってたんですよ!おそらく新曲に練習時間を全振りしている間に他の曲を忘れちゃったんだと思います。 つまり新曲はおろか、以前は弾けたはずの曲もあいまいなまま今夜はスタジオに行くことになってしまったのです。 どうしよう。どれひとつとして弾けないままスタジオに行ってもいいのだろうか?不安でならん。     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする