ストロングゼロをやめたら3キロ痩せた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ヒジョーに効果的。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ちょっと痩せたんです。3キロくらいでしょうか。体重はそれほど増えていたわけではないのですが、夏くらいから顔が丸くなっていると指摘されることが多く、どうしたもんかと思っていたのです。 もともとヤマダは家系的に糖尿病の遺伝が懸念されるため、日頃から糖分糖質を摂りすぎないように心がけています。ジュースは飲まないしお菓子もほとんど食べません。夜は炭水化物抜きです。 それでも顔が丸くなる。なぜだ。コレは食べ物以外に原因がある、ヤマダはそう考えました。アレだろう、アレしかない。 そうです。みんな大好きストロングゼロです。ヤマダ、コレの500mlを毎晩飲んでいました。糖質プリン体ゼロなのに美味しくてすぐに酔えてしまう悪魔の飲み物です。 しかし!「アレもゼロ。コレもゼロ」などという甘言にだまされてはいけません。カロリーはゼロじゃない。100mlあたり54kcalのカロリーがあります。欲しがりなヤマダはいつも500mlを飲んでいたので270kcalを毎晩摂取していたことになります。270kcalx30日で8100kcalです。体重を1キロ落とすのに8000kcalの消費が必要と言われています。 そう、毎晩のストロングゼロをやめれば単純計算で1キロやせるわけです。実際ヤマダは1ヶ月半くらいで3キロ痩せていました。9月は差し入れのパンとかサンドイッチとかおにぎりを食べて、夜中にラーメン食べたり、フレンチのアラカルト食べたりしてたにも関わらずです。 大好きなストロングゼロを断つのは辛いかと思います。わかる、わかるぞ。ヤマダはストロングゼロの替わりにハイボールを飲んでいました。缶で最初から出来てるやつはダメです。アレは砂糖入ってます。ハイボールへの置き換え、おすすめですよ。ストロングゼロ飲んでる人限定ですが。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする