チャイムかブザーが欲しい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ひとりの時間がけっこうあるので。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    なんだか秋めいてきましたね。近年はどんどんとその期間が短くなっているけれどヤマダは秋が一番好きです。春って気温が安定しないし雨風の日が多いじゃないですか。台風の時期が終わりさえすれば秋は外を歩いていても気持ちいいし食べ物も美味しいし。でもこれから寒くなってきちゃうんですよねぇ。ヤマダは寒いのはそんなにニガテじゃなかったのですが、最近はおじさんになってきたせいか寒さが身にしみるようになってきました。 この店舗で仕事をするのもあと1ヶ月あるかないかになってきました。新店舗の打ち合わせでオーナーが店に不在のときなどはヤマダがゲストとふたりっきりでポツンと仕事をしていることが多くなっています。 ゲスト不在時もできるだけフロアにいるようにしているのですが、片付けなどでどうしても裏に引っ込まなくてはいけない時間帯ができてしまいます。もうね、トイレとか気が気じゃない。 お店の自動ドアが空くと音楽が流れるようにとかしたらいいのかなぁ、ファミマみたいに。それか突起を押すと鳴るベルみたいの置くとか。昔のタバコ屋さんかよ。検討中です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする