鏡の貰い手募集中です

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     残り3枚。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お店の引越しにあたって不要なものの処分を進めています。 鏡は新店舗に持っていくのは3枚だけだそうです。残りは6枚ですが、そのうち3枚は既に貰い手がついているのであと3枚ですね。貰い手募集中です。 サイズはヨコが75cm、タテが106cm、厚さが3cmです。とても軽量なので女性でも一人で持てるようです。ちょっとかさばりますが。 欲しい方はお店までお電話ください。ヤマダの連絡先が分かる方は直接ご連絡いただいても大丈夫です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする