「忙しい忙しい」言っていたら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     でんっでん(ぜんっぜん)忙しくない!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日、食事のあとに軽く飲みに行ったら常連さんが集まっていました。楽しい夜でしたね。 嬉しいことにみなさん髪を切りに来てくれているのですが、最近ヤマダがブログに「けっこう忙しい」とか「なかなかお昼ごはんを食べに行けずにおにぎりを作っていっている」とか書いているのを見て本当はそろそろ髪を綺麗にしに行きたいんだけどなんだか遠慮をしてしまうとのこと。むぅ、いかん。それはいかんぞ! たしかに以前よりは忙しいです。朝からカラーカットのゲストと縮毛矯正カラーカットのゲストをお二人施術するともう16:30だったりします。 でも先週の平日はお昼にぽっかり2時間空いたのでとんかつ屋さんに行ってごはんとキャベツと味噌汁をたんまりおかわりしてきたし、天気が悪くて夕方からさっぱりゲストが来なくなった日曜日は18:00で帰っちゃったし、随所に空き時間がまだまだあります。 オレ、まだ行ける。ぜんぜん行ける。余裕シャクシャクです。ご連絡お待ちしております♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする