こだわりボックスティッシュ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     数少ないインテリアのこだわり。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのおやすみはお天気もそれほど良くなかったので、何もせずゆっくりしていました。なので休養は充分です。また一週間よろしくお願いします。 ほんとうはひたすらゴロゴロしていたかったのですが、いくつかの日用品が切れてしまっていて止むを得ず買い物に行きました。 どの日用品もだいたいいつも同じ銘柄のものを購入しますが、それは書い慣れているから、という一点の理由に過ぎず特にこだわりがあるわけでもありません。いつも買っているものが品切れであれば他メーカーの同等品を買います。なんの引っかかりもなく。 ただひとつ、できればコレしか買いたくないという日用品があるんですね。 クリネックスのボックスティッシュです。使い心地が気に入ってるわけではありません。目をつぶって使えばスコッティもネピアもおんなじです。ただ、デザインが良くないですか?悪目立ちせず、所帯染みていないというか。 おしゃれなティッシュケースとかに入れたらどれを選ぼうが関係ないのですが、おじさんの一人暮らしの部屋でティッシュケースて。それにアレってケースに入れたティッシュがなくなったあと、新しいのと入れ替えるのが面倒でケースの上に新しいティッシュ置いてたりしませんか?その点コレはその辺に転がっていてもなんとなくオッケー。ヤマダの数少ないインテリアのこだわりです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする