早く引っ越したい気分

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     広すぎてさびしいんだもの・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    昨夜はちょっと遅くまで仕事をしていて、家に帰ってブログを書こうとしたらなんか目がすごく霞むんですよね。かなしい・・。1文字打つごとに寝てるし。コレはムリをしても効率があがらん、といつもよりアラームを1時間半早くセットして就寝しました。当日朝にこのブログを書いています。 9月も後半、早いですねー。こんな調子だとすぐ年末ですよ。 広い店舗で2人でやってるじゃないですか。で、当然のことながら2人でやってるから同時間帯に複数のゲストの掛け持ちができないじゃないですか。お店けっこう広いじゃないですか。なんかちょっと寂しいんですよね。 こうなると早く新店舗のほうへ行きたくなってきますね。新店舗の物件引き渡しが10月半ばに決まったそうです。そこから半月弱で内装工事をして11月頭には引越し完了、のスケジュールみたいです。きのうボスから聞きました。 同時間帯にゲストが重ならないようにしているので、カラーやパーマの放置時間にゆっくりゲストとお話する時間が増えたような気がします。コレはいいことですね。きょうもお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする