新店舗で変わろうとしていること

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     コレは稼がんとっ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今日と明日は連休です。待ってた。正直待ってました、この連休を。メンタルは好調ですが、いかんせんフィジカルのコンディションが・・。特に週末の忙しさはちょっぴり堪えましたね。連休でゆっくり休んで木曜日からまた全開で行きたいと思います。お待ちしてます。マッサージとスーパー銭湯行きてぇ。 ボスも週末の忙しさはさすがに疲れたのか「新しいお店に行ったらちょっとお休み増やしたいねぇ」と言ってきました。 おお、いいっすね。やっぱり素晴らしいパフォーマンスは適切な休養を取ってこそ発揮されるんじゃないかとヤマダも思いますっ、と言ったらボスが 「いや〜、お休みが増やせるかどうかはヤマダくんの稼ぎによるよねぇ。ヤマダくんが稼げば稼ぐほど、お休みは増えるかもねぇ」 はうっ、やっぱりそういうことになっちゃう?なっちゃいますか?頑張ります。みなさま、引っ越してもよろしくお願いします♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする