忙しいー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     1日が飛ぶように。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    モテなくなるのであんまり忙しいとか疲れたとか言わないように心掛けているのですが、忙しいです。忙しいぞー。 じゃあ儲かってんのかと言えばそういうわけでもなくて、単にやることが増えただけだったりして、いたずらに消耗している感も否めません。 ヤマダの今後もいくつかの選択肢が進行していたり保留していたりなのですが、ヤマダには関われない他力本願的な(契約上の問題とか)ものもあったりで、ちゃんとしたお知らせをするにはもう少し時間がかかりそうです。 ただでさえ家に帰ってからブログ書いたり書ききれずにうたた寝したりで余暇にゆとりがないのに、ちょこっとお手伝いしているバンドが次々と新曲を放り込んでくるので夜中に泣きながらギターの練習をしています。 おとといは夜中3時まで練習をしましたよ。とほほ。お酒を飲む暇すらなかったりするのですが、ぼーっとしているよりはアタマがぎゅんぎゅんとよく回っている気もしているので、こういうのも悪くないかなーとも思う今日この頃。きょうもお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする