いま一番おそれていること

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     それだけは避けたい。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダはほとんどのブログを前日に書いています。でも最近、日中にブログを書く暇があまりないのです。いや、そんなにギチギチに忙しくはないんですがブログを書いているほどの暇は・・ないなぁ。 で、家に帰ってからやっとブログに取り掛かるわけですが、もうね、最近本当に眠いんですよ。22時過ぎると目を開けてられないんですよ。 「ヤマダのブログはあんまり誤字脱字がない」と言われたりして密かに喜んでいたのも少し前までの話。近頃は誤字脱字に変換ミスがあったり、キーボードに指を置いたまま寝てしまい、画面がうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううてなってたりと散々なことになっています。 もっかの心配事は寝ぼけてブログのリンクに変なアドレスや検索ワードを貼り付けてやしまわないかという懸念です。ほら、リンクを押したらXVIDEOSに飛んで行っちゃったとかさ。怖い、どんなホラーよりも怖い。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする