美味しいコッペパンのお店

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     行ってよかった♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダが住んでいる市川浦安界隈は一本大きな川を渡るともう東京都の江戸川区なんです。 いつもFacebookからのリンクでこっそりとブログを読んでいるフェイクスイーツ作家のノリンちゃんが記事に書いていたコッペパン屋さんに行ってみました。前から行きたかったんですよね。
粘土やレジン等で食べられないスイーツ【フェイクスイーツ】を作っている【INORI】のノリンです♪クレパテ16期です中学生と幼稚園児の女の子がいる2児の母です♪…
(かわいいフェイクスイーツとかわいいお嬢ちゃんたちの画像に癒されます) 六角堂というおしゃれなお店です。今年初めまでこの辺りはランニングコースだったので、隣にあるもつ焼き屋さんは知っていたのですがコッペパン屋さんは知らなんだ。 快く店内の撮影も許可してくださいました。オーナーさんかなー? ノリンちゃんもブログに書いていますが、とにかくメニューが豊富です。迷います。そもそもコッペパンです。食べられて1本、頑張って1本半くらいでしょうか。その程度のキャパシティしか持ち合わせていない自分の胃袋を恨むくらいのラインナップです。ですが、ヤマダは敢えて断言しましょう。明太ポテトサラダ一択です(ノリンちゃんもおすすめ)。 もちもちしっとりのコッペパンがまた食べたくなる食感でした。もうコレにからしマヨネーズとかバターを挟むだけでも充分おいしいはず。でも繰り返しますが明太ポテトサラダ一択です。明太子が苦手なひとは致し方ありません。他のやつを食べてください。でも明太子が大丈夫なひとはぜったいに明太ポテトサラダです。 ああ、今日も食べたい。でも今日はアレでしょ。台風なんでしょ?うっかりすると旧江戸川に流されてしまう。しゃあないなー。カレーでも作るか。今日はおやすみです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする