本日をもって行方がクラブクラブを退社します

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     直前のお知らせには訳があります。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    行方が本日を8月いっぱいで退社します。少し前から決まっていたことなのですが、彼女がクラブクラブで仕事を続けることが困難な理由としてかなりひどい腰痛を抱えているということがあります。仮に「最後だから」と駆け込みでいらっしゃるゲストで立て込んでしまっても腰痛を抱えてのコンディションでは素早い対応ができないためです。 しばらくは腰の療養に集中して、落ち着いたら地元(JRの幕張本郷や京成の実籾が最寄り駅)にある友人のヘアサロンにてムリのない程度で仕事を再開する見通しです。ヤマダのほうでも何か新しいことがわかればブログに書きます。 さて、9月からはまあまあ広めなこのお店で3人営業です。ゲストのご希望にはできうる限りご対応したいと思っていますが、できたら、お電話やメッセージなどであらかじめお店や予約状況のご確認をしていただけるととても助かります。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする