お見舞い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     お元気そうでよかった。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはおやすみでした。 京成に乗るのなんて10数年ぶりです。ヤマダは美容師なりたてのころに勤めていた会社の系列店にお手伝いに行くために当時よく京成を使っていました。通勤ラッシュの時間帯に下り電車ですから乗客なんて成田空港へ行く大きなトランクを持った人がいるくらいのガラガラ状態で、毎朝パンやおにぎりを頬張りながら通勤をしていたものでした。 そんな思いにひたりつつ、市川のとある駅にて下車。飲み仲間で何度か髪も切らせてもらった年上の友人のお見舞いに行ってきました。 なかなかツーショットが撮れずにエレベーターホール前にいたお姉さんをつかまえて。 もう少しで社会復帰。ゆっくりできるのも今のうちですよ! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする