「銀魂2」観てください

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     友人が出演してます。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
      「今日はお家でのんびり?それともどこか遊びに行くの?」とゲスト、特にメンズのゲストに伺うと 「これから《銀魂2》観に行くんです」 というお答えがよく帰ってくるんです。おお《銀魂2》!ヒットしてるみたいですね。2回観た、なんて方もいたなー。 ヤマダの美大生のときの同級生に野村啓介くんという役者さんがいまして 《銀魂2》にちょこっとですが出演してるそうです。新撰組の隊員役だそうです。たぶん新撰組だからいっぱい隊員がいると思うのですが、ソコをなんとか目を凝らして見つけてあげてください。
大ヒット上映中!映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』オフィシャルサイト。平成最後の夏は、もっと笑って、泣いて、アツくなる!天下無敵のアクション・エンターテイメント!
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする