天むす好き

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     久しぶりに食べたなぁ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    天むすをいただきました。 ヤマダ、天むすがものすごく好きなんですよね。10年以上前に友人を訪ねて名古屋に行った折「帰りの新幹線で食べて」と持たせてもらったのが地雷也の天むすでした。新幹線に乗る2時間前くらいに味噌煮込みうどんを完食していたはずですが、静岡県を抜けるころには天むすは跡形もなくなっていました。 こんなに美味しいものがなぜ関東にあんまり出店していないんだ!と当時は思ったものですが、今や東京営業所も店舗もしっかりあるんですね。知らなかった。 ふつうの天むすが美味しいのはもちろんなのですが、出色はこの「カレー天むす」でした。なんだコレ!うまい!うますぎる! また食べたいので今度日本橋まで買いに行こうと思います。あ、差し入れも大歓迎ですよー♡
天むすの地雷也本店では、名古屋名物のてんむすをお弁当や宅配にてお届けしております。会議等にも名古屋めしをどうぞ。全国の百貨店やデパート、高速道路サービスエリアなどの直営店でもお買い求めいただけます。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする