連絡先の交換をお願いいたします!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ふるふるしてください。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    クラブクラブは10月末に店じまいしてしまいますが
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 大切なお知らせです。 はじめてヤマ...
ヤマダは引き続きこの界隈で美容師をやろうと思っています。 すでに連絡先を交換している方やヤマダのブログの存在を知っていていつでも新しい情報にアクセスできる方であれば何の問題もないのですが 最新の連絡先として更新がなされていない方、ヤマダと直接連絡を取ることができない方、ブログの存在を知らない方、そもそもインターネットにアクセスをしない方々もたくさんいらっしゃいます。
そんな方々はぜひ次回お会いする際に連絡先の交換をよろしくお願いいたします。そうしていただくとヤマダの次の行き先などをすぐにご案内できます。 基本、ヤマダが担当しているゲストが多いのですが「他のお店に行くのだったらヤマダにやってもらいたい」と言ってくださる方とも連絡先を交換させてもらっています。ご挨拶の際にお声がけください。「あの、連絡さ・・」くらいで察しますので♡ ご来店サイクルによってはお店に来ていただくのがあと1回、という方もいらっしゃると思います。次回ご来店の際はよろしくお願いいたします。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする