8月連休初日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     たまたまお盆に当たる。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    遅いブログ更新になりました。もう午後4時じゃないか。いいお天気ですね。ヤマダはここ一週間はけっこう忙しくて帰ってくるのも遅くて全くできていなかった家事を朝からやっていました。家事しかやってませんでした。 先週はかなりたくさんのゲストに来ていただきました。ヤマダは仕事が忙しいときに足よりは腕に疲れがくるほうなんですね。腕が疲れているとギターも掃除や洗濯もやる気がおきないんです。だって腕が疲れてるんだもの。 握力の弱まった手と凝り固まった肩や二の腕でかろうじてパソコンのキーを叩き、書き終わったらシャワーを浴びて寝る、そんな一週間でした。 先週は忙しかった上にあんなこともありましたので連休が来て一息つけたトコロです。明日は楽しみにしていたライブ。明後日よりまたお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする