タイガーシャツを初着用

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     チンピラ感。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    こんな時に何なんですけど、こないだトラがプリントされたシャツを買ったんですよ。 こんな時ってどんな時だよと思った方はこちら (トラ柄ではなくてトラがプリントされたシャツです) 買ったは良いものの、なかなか着る機会がないっていうかそもそもコレどんな服に合わせんだよて感じでクローゼットに吊るされていました。もうクローゼットの中でも存在感バチバチ。 今朝、出勤前にどの服着ようかと歯を磨いていたら、鏡に映るヤマダの顔がけっこうな疲れ顔。最近忙しいんですよね。昨日も遅くまでお店に居残っていました。いかん、コレは。おじさんがさらにおじさんになってしまう。そこでちょっと気合を入れるためのタイガー。タイガーですよ。 なんかいい年して出世できてないチンピラ感が。 着心地はかなり良かったです。たぶんこれからローテンション入り。夏は終わらないぜ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする