今後のことをいろいろ考えてみたものの

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     まだ2日しか経ってないからなぁ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのブログはお騒がせしました。ものすんごいアクセス数でした。いつもの倍くらいでした。いちよヤマダ毎日ブログを書いておりましてみなさまの張り詰めた気持ちをちょろっとゆるめるブログを心がけております。毎日読みに来てください♡ そしてLINEやメッセンジャーも鳴り止みません・・・すみません、ちょっと盛りました。鳴り止まないというほど間断なくは来ていません。言ってみたかっただけです。でも仕事の合間にスマホを見るたび新しいメッセージの通知がある、くらいではありました。 ご連絡の多くはヤマダの今後についてでした。お答えしたいのは山々なのですがなにせ発表後2日なのと、現時点では公式にお伝えできない流動的な事案もいくつかあるので今しばらくご猶予をいただきたく存じます。 まあ、ヤマダもどうしたらいいかイマイチわかってないんですよ。選択肢が多すぎるトコロもありまして。で、考え込んでいても仕方ないので スタジオでドラムのコと入ってギターをかき鳴らしながら絶叫してきました♡ん?大丈夫なのかって?大丈夫だってば。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする