明日大事なお知らせがあります

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ちょっとフライングしちゃったけど。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    基本的にヤマダのブログは前日に書いて、翌朝の6:00に自動的に更新されるようになっています。それでヤマダ自身は8:00前に起きてFacebook等のSNSへブログのリンクを投稿するという流れなんですね。 で、昨日はけっこう重要な内容のブログというかお知らせを書いたのですが朝方に急遽、上から「修正があるのでお知らせはちょっと待って!」というお達しがありヤマダは7:00くらいにすでにリリースしてあったブログを急いで公開停止にしたんです。み、みんな見ちゃダメーーーー! ふー、まぁ、そんな早くからブログ読んでいるひともいないだろうと思って訪問者数がわかるレポートをみてみたら うわーー! みなさん早起きなんですね・・。ご存知かと思いますが明日のブログも似たような内容です。明日けっこう大事な発表! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする