2年連続で神宮に雨を降らせる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     雨男疑惑。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    なんだか雨男です。そもそも晴男かっていうとそうでもないのですが、出不精がたまに重たい腰を上げたときに限って雨が降ってしまいます。 先日、神宮球場へ野球を観に行きました。折からの台風接近で雨か曇りかの微妙なお天気。なんとか試合は始まったものの途中で少し降られたりもしました。 思えば去年の神宮もけっこうな雨でしたね。試合やるんかーい!くらいの雨でした。最後までやったけど。 雨もさすがに2年連続だと気になるものがあります。オレ雨男なのかなぁ。いやっ、その判断は来週のZOZOマリンスタジアムでのライブまで待つことにしましょう。晴れるといいなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする