今日は神宮に野球を観にいきます

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     いくはず・・なのですが。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。ヤマダ本日おやすみです。明日は仕事しているのでご連絡お待ちしております♡ さて、今日は毎年恒例になっている神宮球場へ野球を観に行く予定となっているのですが タイフーン来ちゃってます。マジかよ・・。 上陸の恐れがあるのは明日から明後日にかけてだそうですが、台風接近に伴っての雨が今夜からありそうなんですね。 プレイボールどんぴしゃから雨です。マジかよ・・。 去年は「ああー、コレはやんないかもなー」くらいの大粒な雨が降っていたものの、まさかのプレイボール。ずぶ濡れまではなりませんでしたが、したたか濡れながらの観戦となりました。 いまや野球を生で観戦するのも一年で一度なので何とか開催してほしいトコロです。ちょろっと降られても構わないので。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする