いつも日焼け止めを買うのを忘れて帰宅してしまう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ほぼジェダイ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    連日の猛暑で気をつけないといけないのはもちろん熱中症ですが、ヤマダもうひとつ気をつけていることがあります。そう、日焼けです。 おっさんのくせに何言ってやんでぇと思われるかもしれませんが、イヤイヤ何言ってやんでぇおっさんだからこそ日焼けに気をつけなければいけないんじゃないですか。 でもねぇ、もう4日前から日焼け止めクリームが切れているんですよねぇ。毎日帰るときに買わなきゃと思っているのですが酒とつまみは忘れずに買うのにいつも日焼け止めを買い忘れてきちゃうんですよねー。いつも朝出るときに気づくんです。 困りました。ヤマダが家を出るのは朝の9時半過ぎ。すでに日差しは凶暴とさえ言えるギラつきを放っています。日焼け止めなしはキビシイ・・。なので こんな怪しい格好で通勤をしています。余計暑い。それに周りからの視線が痛い。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする