ヤクルトスワローズ、応援の傘について

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     早いものでもう一年。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    3年ほど前から恒例になっている夏の神宮球場での野球観戦。 今年も行くことになりました。次のおやすみですね。ヤマダが火曜や第三の水曜にしか行くことができないため、開催日に便宜をはかってもらっているのです。ありがたや。行かないわけにはまいりません。 去年は開催が危ぶまれるくらいの雨にも関わらずプレイボール。楽しんではいたのですが、ヤマダは雨に濡れるのがキライなのでちょっと困っていました。はっ、あるじゃん。傘あるじゃん。 と思って応援に使う小さな傘をさしていたら「傘をさすのは原則特典が入った時と7回裏の攻撃の時だけ。with東京音頭」と注意されてしまいました。おっしゃることはもっともなのですが、傘・・コレ傘だぜ今まさに雨降ってるんだぜ。今年は晴れるといいなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする