ダラダラ中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     なにもしてません♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    (おとなり工事中) おはようございます、てもう午後3時か。いいお天気ですね。窓から紺碧の美しい空が見えます。暑そうだなー。
だなーって言ったのは今日はまだ一歩も外に出ていないからです。主にソファの上で過ごしておりまして、ジミ・ヘンドリックスを聴きながらブログを書いているところです。 ジミ・ヘンドリックスの音楽って「かったるい」んですよね。いい意味でなんですけど。彼の音楽性がそうなのか、70年代という時期がそういう空気だったのか。気だるい昼下がりになぜか馴染む感覚があります。 ええ、なんでこんなにかったるいアフタヌーンを過ごしているのかというとですね。昨夜はバンド練習のあとに飲みに行って夜中の3時近くまで飲んでいたからです。おじさんになってきて外で遅くまで飲むことも少なくなってきましたが、きのうは久しぶりに。ダメージが・・抜けない・・。 コレを書いたら明日のブログも、って時間になってきてしまいました。えー、もう書けないー。昼寝したいー。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする