すごい縮毛矯正

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     こんな湿度の強い日々には。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
  台風、関東にはちょろっとかすめて行っただけでしたね。懸念していたほど客足に影響もなくひとまず胸をなでおろした土曜日でした。これから西日本で被害が拡がらないと良いのですが。 きのうは雨や風もけっこうなものでしたが、重くカラダへとまとわりつく湿った空気が不快でしたね。ヤマダのくせ毛もコンビニや昼食を買いに行くたびにくるくるとうねっていきました。 そんな湿気にゲストも嫌気が(韻)さしているようなので、つるつるさらさらで針金みたいにぴーんとならない縮毛矯正のお話をすることの多い日でした。 ヤマダ、けっこう熱っぽく語ったのですがゲストにはイマイチ伝わらなかったみたいなので「明日の(この記事)ブログを見てくれっ」とお伝えしておきました。 コレが こんな感じのくせ毛が   こんなサラサラでやわらかなストレートに! 満足度97%(ヤマダ調べ)。向いていない髪質もあります。とりあえず聞いてみてくださいー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする