夏休みのお知らせ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     例年のことですが・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「夏休みはいつごろ取るの?」と聞いてもらうことが増えてきました。7月ももうすぐおしまいですものね。そんな話が出てきてもおかしくありません。 今年は、というか今年も、なのですが夏休みは取りません。基本的に毎年お店としての夏休みは設けてないんです。8月はあんまり忙しくないので取っちゃってもいいような気もするんですけどね。やっています。 ただ、ご留意いただきたいのは8月の第三の火水が14、15日と図らずもお盆に重なっていることです。 仕事柄、みなさんとお休みが重なるのは年末年始くらいなのですが、今年は世の中のお盆休みと重なっているのではないでしょうか。遊んでくれてもいいよ。オファー待ってます♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする