美味しそうなナスをもらったけれど

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     どうやって食べんのコレ?     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    スタッフの小畑の実家ではかなり本格的に野菜をつくっていて、いつもお店に送られてきた野菜をおすそ分けしてもらいます。ピーマンなんてそこいらのスーパーで売っているものよりもぜんぜん美味しいんですよね。 で、今回はナスをいただいたのですが (大きめのトマトくらいのサイズ感なナス。かわいい) ナス好きとしてはぜひとも美味しくいただきたいトコロですが、いかんせん食べ方がわかりません。いや、細かく切って普通のナスみたいに使えばいいのでしょうが、それもねぇ、なんかねぇ、つまんないじゃない?なんかこうさ、中身をくりぬいてトマトソースとチーズとくり抜いた中身を合わせて再び中に詰めてオーブンで焼く的な?そういうのやりたいじゃないですか。ぜんぶイメージで物言ってますが。 そもそもコレなんていうナスなの?米ナス?水ナス?それともただの大きくて丸いだけの普通のナス? ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする