髪の毛を上げてみた(反響編)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     そんなに隠れてた?!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ3日くらい市川塩浜のAmazonの倉庫でバイトしようかと思うくらいヒマだったのであんまりゲストとお話してないのですが、それでもこんな茹だるような暑さの最中に来てくれた数少ない方たちから開口一番「髪型がずいぶんすっきりしましたねー」と言われています。 ただ、二の句になると 「なんか大人っぽいですね」(すみません。もうけっこうオトナです♡) とか 「ヤマダさん太りました?」(体重は変わっていません) と言われてみなさん切り口が少しづつ違ってきます。 とりわけ今日イチのけ反ったのは 「ヤマダさんってそんな顔だったんですねー」 そ、そんなに前の髪型って顔隠れてました?! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする