7月の売り上げが・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     大ピンチです♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    です♡とか言ってる場合じゃないんですよ。今月の売り上げがめちゃくちゃ悪いんですよ。 とくにココ2日くらいは、まぁお店自体も暇だったんですけど、それに輪をかけてヤマダはヒマで今年3度目くらいの転職を考えました。 ど、どうしよう。もう22日じゃないか。稼働日数が10日を切っているじゃないか。 ヤマダは完全歩合制なので売り上げが少ないと月収も少なくなります。ピンチです。大ピンチです。 なんて言ってもですね。ジタバタして何が変わる訳でもありません。先月も売り上げが悪すぎて月末にああ、オレもう美容師やめようと思っていましたが残り3日間で巻き返して最後には辻褄が合いました。ま、今月もなんとかなるんじゃない?たぶん。どうなの?この綱渡り人生。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする