ヤバいクスリじゃなーい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     心配ご無用。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    いつもCTスキャンの検査をするときは造影剤という血管が写りやすくなる薬を点滴から流し込みます。 今回、ものすごい内出血です。どうした?たしかに検査の間、なんかいつもより腕痛いなぁと思ってはいたのですがこんなんなっているとは。 もうぜんぜん痛くはないんですけど見た目が派手なので ヤマダさんなんかヤバいクスリやってるの?! とよく言われてしまいます。大丈夫。やってない。造影剤しかやってない。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする