母がW杯をよく観ているらしい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ホントに観てんの?1     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    意外なことに母がW杯をかなり熱心に観ているそうです。 早めに寝て夜中に起きリアルタイムで試合を観ることもしばしばだと髪を切られながら教えてくれました。アレ?サッカーとか好きだったっけー? 「日本戦だけでなく、他の国同士の試合も観てます♡」 おお、70代の女性からはなかなか聞かないセリフですな。日本以外で応援してるチームとか国はあるの?! 「そうねぇ、北欧とかロシアの選手はイケメンが多いわよねー♡ほら、スウェーデンの背番号10番の、サルスベリみたいな名前の人とか」 ああ、フォルスベリね。 「あと、ロシアの背番号11番の、オヤビンみたいな名前の!」 ああ、ゴロビンね。 ・・・。 ほんとにちゃんと観てるのか?母よ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする