「売れない」ことへの恐怖

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     職業柄ですね、やっぱり。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    メルカリに出したギターの機材が売れません。 (右端の数字は閲覧数です。興味がある人はいるみたいです)
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 ちょっとキンチョーする。 はじめて...
うーん、やっぱりちょっと値段設定高めだったかなー?でも良い機材だしなー。けっこう高かったしなー。でも買った時の半額なんだけどなー。いや、それでも相場よりはちょっと高いんだよねー、10%くらい。知ってる。知ってて敢えてこの金額にしてる。正直ひょっとしたら高めで売れんじゃね?と欲を出しました。神様は見てるのね・・。 職業柄、売れないというコトバに敏感でして、単純に物を売ることと技術やサービスを売ることを横一線で考えるのはキケンなのですが、どうにも危機感が拭えず何か対策を講じねばとついつい思ってしまうのです。 しかし仕事と違い、メルカリでできる対策といったら値引きくらいです。うん、それしかないじゃん。 そもそも出品してまだ3日です。どんだけ忍耐力ないのよ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする