けっこう走っているのですが・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     なかなか調子が出ないなー。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    拍子抜けするほど短く雨の少なかった梅雨が終わり、絵に描いたような夏空がひろがっています。これから3ヶ月くらいこの暑さが続くかと思うと涼しい室内にいてもなんだかクラクラしてくるのですが、あろうことかヤマダ、最近走っています。けっこう走っています。 体調をくずして以来(順調に回復中です)心肺に負荷のかかるレベルのランニングや標高のある山への登山は控えるようにと言われてきたのですが、今月からは徐々に運動量を増やして再発をしないようなカラダ作りもするようにとのことで最近はほぼ毎日、朝か夜のどちらかに走っています。 でも、もう全然走れなくなっていて、2年半くらい前には10kmくらいは余裕で走れていたのが今は7kmでいっぱいいっぱい。毎日酸欠の金魚みたいな顔をして走っています。いつも言っていますが、ランニング以外の運動なにかないもんだろうか。ツラい、ツラすぎる。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする