W杯風ヘア?!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     図らずも寄せ気味。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日髪を切ったのです。ヤマダは美容師のくせにあんまり頻繁にカットをしないほうなので、いつものことながら切りたては落ち着かないというか、急に短くなったり少なくなった髪の毛にうまくアジャストできないというか、要はヘアセットがうまくできないんですね。美容師なのに。 で、これもいつものことなのですが、ヘアセットできずに持て余した髪をどうするのかと言うと、そう上げて固めるのです。 (タンクトップで日々過ごしているわけではなくてランニングに行くところです) ただ、困るのが時節柄「W杯の選手によくいる髪型っぽいよねー。流行りに乗っかった感じだよねー」と言われてしまうトコロ。違うっ、違うんだ。髪を上げたくて上げてるわけじゃないんだっ。髪の毛の納め所がわからなくて止むを得ずこうしてるんだっ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする