久しぶりに前髪を上げる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     というか勝手に上がってた。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ数日は風の強い日が続くみたいですね。強風に煽られて思わぬ怪我などないよう、みなさんお気をつけくださいね。ほら、あまりの強い風で落ちてきたり飛んできたりした看板が当たって大怪我した、なんて悲しいニュースもあったじゃないですか。ホント、気をつけましょうね。特にオレね(いちばんあぶない)。 先日髪を切ってもらったのですが、通勤わずか5分でせっかくセットした髪が風でぐちゃぐちゃになってしまいました。なんかもう全部が上がっちゃった感じ。 で、戻そうとしたらもうスタイリング剤が固まっていて、うまいこと戻せなかったのでこのまま1日仕事しました。そしたら割とゲストの方々から好評でして、しばらくコレで行ってみようと思います。まだギリギリ生え際も持ちこたえてるしなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする