職住近接の悩み

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     と言いつつもう10年在住。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    電車通勤をしたくない、という理由で職場の近くに引っ越してきて約10年。歩いて通勤ができる日常を手に入れるとなかなか遠くに引っ越す気分になれません。 最近は外に出ずっぱりで家には寝に帰っていただけでした。荒れ放題の部屋を薄目で眺めつつ眠りについていましたが、さすがにそろそろ掃除せにゃならんだろう。ゴロゴロしたい気持ちを堪え、雄叫びを上げながら部屋を掃除しました。 家事の段取りは上手くない方なので掃除が終わるのはいつも日が暮れるころです。いいのだ、きょうは一歩も外に出る気ないのだ。 と思ったら食料にも日用品にも欠品を発見。ひんやりしはじめた初夏の風になぶられながらスーパーに買い物へ行きました。こんな感じで こんな状態の時に限って、スーパーでゲストに2人も出会ってしまいました。お目汚し失礼いたしました。あと髪切りました。寝癖だらけで原型ありませんが。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする