数年ぶりに畳で寝ました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     畳っていいなぁ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    本日おやすみです。ブログ書いてなかった。おはようございます。 昨夜は休前日ということもあり、ちょっと多めに飲酒をしてしましました。たくさん寝たので二日酔いではないのですがもうすぐお昼じゃないですか、マジかよ。 お店ではなく友人宅にお邪魔していました。家飲み?宅飲み?というのでしょうか。ヤマダ今まであんまりやったことのないジャンルの飲みだったのですが最近お招きに預かることが多くてですね、手料理やリラックス感が心地よく、とても楽しいんですよね。 日本人たるや、靴を脱いでしまう行為というのは緊張感が緩むトコロがたぶんにありまして、外で飲むよりも酔いが回るのが早いと思うのはヤマダだけでしょうか。
隣の和室で一眠りさせてもらいました。なかなか畳の部屋で寝ることも少なくなってきましたが気持ちいいですねー。敷布団やマットレスがなくともカラダが痛くならない! 若い頃は「和室なんてオシャレじゃないよなー」なんて思っていましたが、今度引っ越す時は和室がある部屋でもいいなー。顔のむくみがスゴイので走ってきます。暑そうだぜ。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする