ランニング再開も

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     だいぶ鈍ってる。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お医者さんから「山も登っていいよー」とお墨付きをいただきました。で、まずはこの鈍った足腰から鍛えなおさんと!と言うわけで毎日走りはじめています。老化は足からとも言いますからね。 と意気込んで走りはじめた初日、開始300mで転びました。めちゃめちゃ老化はじまってんじゃん。数ヶ月のブランクは中年には大きいぜ。 幸いちょこっと膝をすりむいたくらいで済んだのでランニングは続行しました。10キロ。数ヶ月のブランクがあるのにいきなり10キロです。ほら、ダイエットはじめて気合入れすぎて最初の2日間くらいほとんど絶食する人いるじゃないですか。ヤマダあのタイプです。しかもそれが言うほど長く持続しないあのタイプです。 ヨタヨタと1時間くらいかけて何とか帰ってきたのですが、ブランク明けの10キロ走が身体に及ぼす甚大なダメージたるや・・。 帰ったらブログ書いたりギター練習したり、あわよくば風呂掃除しちゃおうなんて思っていましたが、あまりの疲労感にシャワーを浴びてソファで脱力しながらW杯を観るだけの夜になってしまったのでした。明日から5キロにしとこ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする