どうなの?オレの内臓脂肪?!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     お医者さんお墨付き♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日のおやすみに病院でCTスキャンの検査をしたんですね。 検査の理由となっている患部は順調に回復しているので問題はないんです。いや、それとは別に最近の検査はスゴイんですね。診察室に行ったら大きな画面にヤマダのカラダを真っ二つにした断面図が写し出されているわけですよ。 「ヤマダさん、順調ですよー」と言いながら端末にデータを打ち込んでいる先生にヤマダあることを聞いてみました。 あのう、先生。僕最近、家の体重計から「内臓脂肪が若干多め」って注意されてるんですけど、この画像で内臓脂肪が多いか少ないかってわかったりするんですか? 「うーん、そういう狙いで撮った画像ではないんですけど、コレを見る限りあんまり内臓脂肪はなさそうですよー。体脂肪計っていうのもあくまで目安の数字を出しているだけなので」 おいっ、体重計っ!聞いたかっ?テキトーかましてんじゃねーぞっ!!はー、よかった。ラーメン食べに行こ♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする