大阪の地震について

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     気を引き締め直して。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    大阪北部の地震、たいへんなことでした。このブログもレポートを見ると関西からのアクセスがけっこうあるのです。みなさんご無事でしょうか? ヤマダは今回の最大震度を記録した高槻市と茨木市に母方の親戚が住んでいて、枚方市は以前に長く一緒に暮らした人の実家があるのでぜんぜん他人事と思えず固唾を飲んでニュースを見守っていました。 母が問い合わせたところ、叔父の一家も従兄弟の一家も無事だそうで一安心でした。ただ、ガスのラインが止まってしまっていて不便を強いられているようです。 「今度は関東かも」という連想はまったく反科学的で意味のないことですが「いつか起こるかも」ではなくて「いつ起こってもおかしくない」という心構えはこの地震をもって新たにしておかなければいけませんね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする