短時間でワールドカップを知ったかぶれる動画♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     超便利♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ワールドカップ、始まりましたね。ヤマダはW杯やオリンピックのときだけ応援に熱が入る、所謂そこらへんによくいる「にわかファン」なのですが、やっぱり日本代表の試合は楽しみだし決勝トーナメントに入ってからのハイレベルなゲームはぜひとも観たいと思っています。 まぁ、でも正直、予選リーグは観ていません。スペイン対ポルトガル戦でさえ試合後のニュースで「えっ、やってたの?!」と驚いたくらいです。 だってホラ、サッカーって時間長いでしょう?世界レベルの戦いでは間違いなくあるものの、攻守の激しい入れ替わりやスピード感においてはテニスや卓球、バスケットボールのほうが魅力的にみえるんですよね。 あとは単純に時間の問題です。試合時間とハーフタイム合わせて100分超え。なにか他のことやれるんじゃなかろうか。 でもニワカは結果も気になります。100分も観てられんが試合の様子は観たい。そしたらNHKがとってもいい動画を公開しているんですよ!
ハイライトだけを詰め込んだ動画です。コレでなんとなく観た気分になれます。ヤマダと同じくらいの「にわかワールドカップファン」はぜひ♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする