ココ1ヶ月の懸案

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     もっと早く切ればよかった・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダの人生はずっと懸案だらけなのですが、いま最も気に掛かっているのが このひと束だけ落ちてくる前髪なんです。 どこへ どうやってもジャマなんです。かゆい。目が痛い。右目が見えない。なので 切ってしまえ。 勢いで切ったのでなんのカットテクも使いません。ぶつ切りです。 うーん、すっきり♡コレで仕事に集中できます。いや、もっと早く切れよ・・。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする