再びチャンス!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ZOZOマリンスタジアムで会おう!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    あ あ あ 当たったーーーー!! ELLEGARDENのチケットが当たったーーーー! 8月15日(奇跡的に第3水曜に当たったのです!)、ZOZOマリンスタジアムです。嬉しい♡
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 あとはクジ運。 はじめてヤマダのブ...
既にチケットが何十万円で取引されているとか。純粋に好きなバンドを観に行きたいファンの気持ちを踏みにじるような行為です。許すまじ。スマホがチケットになるはずなのにどうして転売ができるんだろう?復活人気に乗じた悪質な詐欺だと思います。だってどうすんのよチケットの受け渡し?仮に何十万でチケットを買うとするじゃないですか。それで?どうするの?スマホを会場であげるの?!チケットを郵送で送るみたいにスマホを売った相手に送るの?!ゲートを通過したら外の相手に向かってスマホを投げて返すの?!ぜったいおかしいって! 今日からチケット二次先行がスタートですよ!大丈夫だって!まだまだチャンスだらけだって!ZOZOマリンスタジアムの収容人数30000人ですよ! 一緒に復活の喜びを共有できるのを楽しみにしてます!みんな当たってー!! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする