地味な悩み

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     なんとかならんかのー。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、カラダで痛いトコロと言えば腰でも首でも2月に裂けた血管でもなく コレです。ショートソックスの食い込みです。 マジで痛い。
マジで血が止まる。 今年も良いショートソックスを探す旅は続いています。いいのご存知でしたら教えてください♡
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする