金髪じゃなくなってみて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     「実は・・・」が続々。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    金髪をやめて10日ちょっとが経ちました。 暗く染めたあとからお会いした方には「えー、暗くしちゃったんだー?金髪けっこう似合ってたのにー」と言ってもらえることも少なからずあったのですが、どちらかと言えば 「暗いほうが引き締まって見える」 「金髪のほうがなぜか老けて見えた」 「暗くした今だから言うが金髪はイマイチだと思っていた」 というご意見のほうが多数派でした。 そもそも人目を気にしたり社会性を考慮していたら金髪やアフロは最初からやらないので、金髪だった半年間に後悔はまったくないのですが久しぶりに暗くしてみるとやっぱり落ち着きますね。 たまには周りも、自分の気分も、無意味に波風を立てることがあってもいいんじゃないでしょうか。え?そんな波風いらない? ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする