ライブの動画が

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ぜんぜんまともに聴こえないので。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ライブに行けなかった方々から「ライブの動画をブログに乗せてー」と言われているのですが、ヤマダのもらった動画たちがおしなべて爆音でなんの曲をやっているのかさっぱりわからないのばっかりなんです。そんなに音おっきかったかなぁ。どなたか爆音じゃない動画を撮っている方いらっしゃいましたらヤマダまでお送りいただければ幸いです。よろしくお願いします。 なので動画は観ていただける時がくるかどうかが現時点では甚だ不透明な状態ですので、当日のセットリストを載せておきます。曲順表ですね。 こんな感じでした。最初の3曲は爆音でした♡横のアルファベットはヤマダのギターのセッティングが書き込んであります。 たぶんどのお客さんもセットリストの半分くらいは知っている曲だったのではないでしょうか。
ずっと練習してきたこの曲たちももう弾かなくていいのだと思うと肩の荷が降りるやら、ちょっと寂しい気もするやら。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする