ヘアカラーにクセが落ち着くトリートメントを入れてみた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     収まりが良い感じがします。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうライブにお越し下さった方々、ありがとうございました。思いもよらない再会もあり嬉しい夜でした。ブログをやっているとこういう良いことがあるんだなぁ。ライブのことはまた改めて書きます。 そういえばヤマダ先日、金髪から卒業しまして
こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 金髪反対派のみなさま、お待たせしました。 ...
髪色を暗くする際にカラー剤の中に混ぜておくとクセが収まりやすくなるというトリートメントをしてみたんです。 やり方はカンタンでカラー剤にトリートメントを混ぜるだけ。それを塗るだけ。えー、ホントにそんなんで収まりよくなるの〜?(疑) 本人にしかわからないレベルですが、たしかに扱いやすくなった感じがあります。既に試してくれたゲストの方々からも好評です。手ざわりもよく気持ちクセが弱くなったように思います。 トリートメントと言いましたが実際はやわらかい質感のパーマもかけられる薬剤で、成分表でいくとトリートメントの枠になるくらい優しい薬なんです。 さりげないけれど、本人的には扱いやすさが実感できる地味なメニューです。2回に一度、カラーに入れるといいんじゃないでしょうか。 ただ薬剤を入れて混ぜて塗るだけなんですが、薬剤が非常に高級のためカラーに2千円プラスの施術となっています。ほんとうに手ざわりがよくなるのでぜひ♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする