本日、荻窪でライブやります

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     待ってます♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    5/26日(土)。ライブ当日です。
東京JR中央線・丸の内線 荻窪駅から徒歩2分。ゆったりと落ち着いたアットホームなライブバーです。ジャズ、ブルース、ロック、フォーク、ポップス、ソウル、ラテン、ブラジル音楽などの生演奏を楽しめます。プロ・アマチュア問わずライブ出演者募集中です。おやじバンド、おやじ弾き語り大歓迎!ライブ初心者の方でも安心してご出演頂けます...
ライブスタートは18:30。ヤマダのいるバンドの出番は21:00です。進行状況により多少の前後があると思います。 おととい、ライブ前最後の練習があったのですがBのコードをC#7と勘違いしたまま1曲ドヤ顏で弾き切ってしまい大いに不安を残した状態でライブ本番を迎えることになっています。
ライブの詳細と足をお運びいただきたい切なる思いは文末のリンクを読んでいただければと思います。お待ちしております♡ 忙しい土曜日にも関わらず、今日はお店を16時に出ることになっています。施術の時間を考慮すると受付の締め切りも前倒しになります。早い時間でのご予約か、可能であれば後日のご来店をお願いいたします。「今日がいいけど結局ヤマダは何時まで受け付けてくれんの?」という方はお電話いただければと思います。ヤマダが直接電話口でお話します。 それではお昼はお店で、夜は荻窪で。お待ちしてまーす。
ライブについての詳細はこちら
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする